サラリーマンの資産を増やすブログ

サラリーマンが少ないお小遣いを元手に、競馬や株などで資産を増やすブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーからダービーへ

今週はGⅠ安田記念でダノンプレミアムとアーモンドアイの対決が注目されていますが、もう一つの注目は新馬戦です。 来年のダービーに向けて注目の2歳馬が続々とデビューします。 土曜阪神5Rでリアアメリア。 日曜東京5Rはアブソルティスモ、サリオス。 日曜阪…

サートゥルナーリア4着…

圧倒的一番人気のサートゥルナーリアは4着… 1枠1番のロジャーバローズが道中離れた2番手から、直線で先頭に立ちそのままゴール。人気馬の中では一番前に位置していたダノンキングリーが2着。ヴェロックス、サートゥルナーリアは追い込み届かず3着4着となりま…

日本ダービー予想

日本ダービーの本命は⑥サートゥルナーリア。 皐月賞は着差こそ少ないものの、休み明けで外を回して差し切った内容は秀逸。上がり3Fがゴールに向かって加速していく中で上位3頭の中では一番後ろから差し切ったのならば、3強ではなく、1強、2やや強、その他の…

日本ダービー!!

枠順が発表され、注目のサートゥルナーリアは3枠6番の絶好枠に入りました。 皐月賞ではヴェロックス本命でサートゥルナーリアは対抗評価でしたが、今回はサートゥルナーリアしか見えません! 単勝2倍前後ならぶち込む気持ちもあります。 対抗候補にはヴェロ…

1年ぶり

昨年のオークスを外してから早1年… 今年のオークスも外しました… 来週のダービーが終わるといよいよ新馬戦が始まります。実は1年前にシルク会員となり2頭に出資をしました。順調に行けば今年デビューです。動向などはちょくちょく更新します。